大型艦建造

 今のところあまり使うことのないボーキが自然回復の上限に達したので大型艦建造で空母を狙ってみました。

 

 燃料:4000 鋼材:5000

 弾薬:2000 ボーキ:7000

 

 結果はと言うと……、

 

 

 ヒャッハーさんこと隼鷹でした。(画像取り忘れ)

 

 まあ、思った通りですが、なんとなく納得できないので、(今までで合計5回やってるのに、大鳳おろか、あきつ、まるゆが全然見ないとか)旗艦ゼットン1号に変えて戦艦レシピを回してみれば

 

 燃料:4000 鋼材:6000

 弾薬:6000 ボーキ:2000

 

f:id:akuukandepon:20150530220706p:plain

 

 どや! ってヤツですわ。

 大和はイベントで取ってますので残すは武蔵ですが、あまり好きになれないかなあ。

 今回はビス子、武蔵の両面待ちですが、武蔵だけの単騎待ちは大和、ビス子の外れが痛すぎるので倍イベント待ちか、別に新戦艦が来たついでになりそうです。

 それにしても虎の子の設計図をイタ娘たちに使ったため、ビス子どころか雲龍にすら回せないんですよね。今月は1-5、2-5、3-5で勲章3個取って来月で雲龍用の設計図と考えてましたが、ビス子用にも回せるように、早急に5-5いけるようにしないとダメですね。

 今月、残り1日。現在、5-3攻略中ですが頑張ってみようかと思っています。