今日はなんかツイてる

pngで画像貼ってたら今月分の容量を使い果たしたので画像無しです。来月になったら貼る予定)

 ウイーク消化のために4-2を回していると……。

 

 

f:id:akuukandepon:20150624230404j:plain

 雪風さんの登場です。

 

 

 一隻持ってますが、これは30ALLで建造したやつでして、ドロップは初です。

 珍しい事もある物だと思いつつ、ぐるぐる4-2を回っていくと、お次は赤城さんの登場。

 

f:id:akuukandepon:20150624230525j:plain

 

 もしかして、ツイてる?

 ここで大型を一回やってみようかと思いますが、肝心の資材がないんですよ。

 油7500、弾21000、鉄19900、ボーキ12100

 こんな感じです。

 油を考えたら絶対に回せませんが、何だかんだと理由を付けて最後は回しちゃうので賽を投げてみます。 

 4000/2000/5000/5500

 大鳳レシピです。

 復帰提督的には当たりは、三隈、あきつ丸、まるゆですな。大当たりは大鳳とか言う存在が疑わしい艦でしょう。外れはヒャッハーさんですな。妖精さん大鳳と隼鷹の見分けが付かないようです。

 それは兎も角、資材の数字を入力しまして開発資材を20、高速建造もONにします。

 建造開始にマウスカーソルを乗せると目を瞑ってクリックです。

 十を数えて目を開けると残り時間は00:00:00です。

 さあ、これで何が建造されたか判りません。(笑)

 気合いを入れて【GET】ボタンを押しますと……

 

f:id:akuukandepon:20150624230559j:plain

 

 でや! ええやろっ! でやっ!!

 思った通り、ツイてた復帰提督でした。

 

f:id:akuukandepon:20150624230658j:plain